一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年11月22日

家づくりの主役

施主様より

江別市K様邸現場中継〜


施主のご主人様が、出張先から真っ直ぐ現場へ足を運んで下さり

奥様と揃っての打ち合わせ。

帰りの飛行場で、買ってきて下さったお土産を頂きましたプレゼント


お忙しい中なのに、お気持ちが嬉しいです♪

ありがとうございます(^o^)/



施主様ご夫妻
施主様ご夫妻
コンパネ下地の上に、仕上げ材のフロアが、貼られ始めています。


施主様ご夫妻:打ち合せ
脱衣室にて施主様と打ち合わせ


1階の天井仕上げの様子

2階の天井は、下地ボードが貼られました。

これから、1階の天井下地に仕上げのボードを貼っていくところです。


≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫


家づくりは、家族にとって何度とない大きなイベントの一つだと思います。

わくわく、うきうき楽しみながら、

時には、ドキドキする事を体験しながらも

最初から最後まで、主役として輝いてほしいと思います。




イベントリーダーの社長を中心に

影の力となってくれる大工職人・協力業者さん

微力ながらサポート役の私が、

イベント終了=完成まで、力を尽くしたいと思います♪


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 笑顔をつくるプランナー at 16:14| ■江別市K様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

