一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年04月01日

2009年「わたしの夢手帳」で夢を叶える\(^o^)/

トイレ手洗い.jpg




夢手帳.jpg



昨日は、長女の希望であった札幌日帰りお買い物ツアー

に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

娘が札幌で友人と会っている時間は、母、単独行動でした。

札幌ファクトリーのトイレの手洗いがおっしゃれなので

思わず携帯で写真を撮ってしまいました。

通常の手洗いは、壁面に鏡がある壁付けなのですが

こちらは、対面でどちらからでも使える配置になっていました

配置だけでなくデザインもお洒落ですねぇ

ナンテ感じているのは田舎者の私だけかもしれませんがふらふら



せっかく札幌に行くということで、

お世話になっている方の事務所を訪ねる予定を入れていました。

2009年版「わたしの夢手帳」の執筆をされた堀内さんより

激励サイン入りで手帳を購入してきました

4月からのカレンダー付きなので、

これからじっくり、しっかり書き込んで

価値のある物にしていこうと思っています。

ですが「夢」と問われても

現実目線で、ちっちゃいことしか考えられなくて

どうせ書くなら楽しくなる、うきうきするようなことを

「ど〜〜〜ん」と書きたいなぁーと手帳を前にして思うところです(*^^)v


コピー 〜 nigaoedeta.jpg
笑顔をつくるプランナー秋島由貴






人気ブログランキングへ
posted by 笑顔をつくるプランナー at 10:31| Comment(4) | ■兼業主婦の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢手帳ですか!
確かにこれなら夢実現しそうです♪

それにしても似顔絵似てますね!!
いいなあ〜誰に描いてもらってるの?
Posted by 直/来福家:福井市リフォーム住宅会社 at 2009年04月01日 20:18
似顔絵、似てますか1?

嬉しいです!(^^)!

北海道在住で、似顔絵イラストを書くお仕事をされている方に書いていただきました。
ご紹介しますよぉ〜〜〜
Posted by 笑顔をつくるプランナー秋島由貴 at 2009年04月01日 21:47
お母さんとしても
なかなか忙しい春休みですよね。
入学式ももうすぐ!楽しみですね。

秋島さん 似顔絵ほんと似てますね♪
Posted by 目標達成ナビゲーター小倉恵幸子 at 2009年04月01日 23:49
小倉さん、こんにちは。

卒業、入学を控えた子供のいる春休みは
忙しい限りです^_^;
Posted by 笑顔をつくるプランナー秋島由貴 at 2009年04月02日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

