一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年07月01日

上半期終了ですね

7月.jpg

今日から7月ですね。

一年の半分が過ぎました・・・カレンダーを一枚めくりながら

「早いねぇ〜」と朝から、そんな会話で始まりました。



わたしの夢手帳も新しい月のページになりました。

7月のページを開いたところに書かれていた詩。


つらいことが多いのは、感謝を知らないからだ。

苦しいことが多いのは、自分に甘えがあるからだ。

悲しいことが多いのは、自分のことしかわからないからだ。

心配することが多いのは、いまを懸命に生きてないからだ。

行き詰まりが多いのは、自分が裸になれないからだ。

〜石川洋氏〜

私を含めて家族が皆、健康で

いつもと同じように過ごせていることの幸せ♪

感謝しかありませんね。


コピー 〜 nigaoedeta.jpg
笑顔をつくるプランナー秋島由貴

人気ブログランキングへ
posted by 笑顔をつくるプランナー at 11:38| Comment(2) | ■兼業主婦の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早いですね〜
もう7月ですね!

日々の報恩謝得の心が大事なんですね。
Posted by 直/来福家:福井市リフォーム住宅会社 at 2009年07月02日 20:29
石橋さん、こんにちは。
平和、平凡の渦中にいると忘れてしまいそうな思いを自分の中で、言葉にしていくことって大事だなぁ〜と思う私です♪
Posted by 笑顔をつくるプランナー at 2009年07月04日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。