一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年08月13日

お盆休みに入りました

今日から会社は、お盆休みに入りましたぴかぴか(新しい)

なんとか揃った子ども達を連れて、お墓参りをして来ました。


息子に「将来、ここに入ることになるんだよ」

娘には「結婚しなかったら、ここに入れてあげるね」

などと話しながら線香をあげて、手を合わせてきました。


毎年、お盆には家族で温泉一泊を決行していました。

子ども達の部活などの予定がわからな〜〜いと言われる時期に

取りあえず予約を入れておいて、その時がきたらドタバタながらも揃ってお出かけ。


ですが高校生が2人となると、そんな無茶も出来なくなるものですふらふら

お盆に入っても毎日汽車に乗って、家の外に勉強しに行く受験生の長男

お盆のイベントで演奏するため部活がある長女


中学生の次女と2人で、なが〜〜い一日をいかに退屈しないで過ごすか手(パー)

そんな事を課題に一日を過ごしています。


かなり、とりとめのない主婦の日常ですね(ふ〜〜)


みなさんは、いかがお過ごしでしょうかかわいい



こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 20:07| Comment(0) | ■兼業主婦の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。