一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年09月01日

床の仕上げに入っています

台風がきています。そんな十勝は、朝から雨が降り続いています雨

毎朝6時39分の汽車で、学校へ通う長男と長女。

雨が降っている日は駅まで車で送るのですが、長男は出がけに「定期がないがく〜(落胆した顔)」と大騒ぎ(汗)

見つかるまでに時間がかかってしまい、汽車にしっかり乗り遅れました。

なので、夫が往復2時間近くかけて学校まで送っていきました。

ちょっとぬけているのは、なんででしょう!?・・・育てた私は、情けなくて反省していますふらふら



内部仕上げの様子

コンパネ下地の上にフロアを貼っています。

フロア仕上げ1
フロア仕上げの工程1


フロア仕上げ2
フロア仕上げの工程2


フロア仕上げ3
フロア仕上げの工程3


現場で奮闘している秋島建設のスタッフの素顔はこちらから⇒⇒



tennzyou.jpg

天井には、はめ板が貼りあがっています。




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 12:04| Comment(2) | ■清水町G様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無垢の床板に無垢板の天井ですか。
ステキお家になりそうですね♪
Posted by 直/来福家:福井市リフォーム住宅会社 at 2009年09月01日 18:53
石橋さん、こんにちは。
自然の素材は、体に良いですし、感触も良いですよね。
Posted by 笑顔をつくるプランナー at 2009年09月01日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。