一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年09月03日

外壁のモルタル下地Part2

外壁下地
外壁下地


CIMG1732.jpg

仕上げの色は、サンプルを作成してお客様と検討済みです。

微妙な色の濃淡ですが、、見本帳だけではわかりずらいですよね

少しでもわかりやすく、そして、ご自分の目で見て納得していただくことが大切だと思います。


職人気質な家づくり馬鹿社長と家づくりをされたお客様の声は、こちら⇒⇒



こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 07:26| Comment(2) | ■清水町G様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
微妙な色の違い、素人には本当に難しいですよね。サンプルも見る場所の光度によっても違うだろうし、全体感をつかむのも難しいですよね。やっぱりプロの助言が必要になりますね。
Posted by ダギジン at 2009年09月03日 08:10
ダギジンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
小さな事ですが、お客様が納得できる満足できる家づくりには欠かせないプロセスだと思っています♪
Posted by 笑顔をつくるプランナー at 2009年09月03日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。