一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年09月04日

地元に根ざして仕事を続けていくということ

間近に迫った札幌での店舗改修工事と確認申請がおりた江別市の新築住宅打ち合せのため

朝7時半には、家を出て札幌へ向かう予定の夫。

そこへ1本の電話が入りました。

「ベランダの網戸がはずれて、直そうと思ったらアルミサッシまではずれてしまったんです。

私の力では入れられなくって社長に入れてもらえたらと思って・・・・」

夫の携帯に連絡すると一つ返事で「行ってみるよ」と。


OBお客様の困った声にも、すぐに対応するのフットワークの軽い夫だからこそ

当社のような小さな建築会社が、

今もこうしてお仕事を続けられるていのかもしれませんね。


そんな社長のプロフィールは、こちら⇒⇒


その後、約束の時間に向けてバタバタと慌てて車を走らせて札幌へと向かいました。


ふと見ると玄関には、持っていくはずの皮靴があるではありませんか。

気付いた私が、携帯に電話した時は既に遅し・・・・高速に入ってしまったんですってふらふら

サンダル履きで、札幌で打ち合わせをするってこと?


ちょっと慌ただしい朝でしたが、今日も一日、怪我や事故が無く

笑顔を忘れずに過ごしていきたいと思いますかわいい



こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 笑顔をつくるプランナー at 08:24| Comment(0) | ■兼業主婦の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。