一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年09月04日

内部工事の状況

床の養生

床のフロア貼り工事が終わりました。

佐々木さんが、床に養生シートを貼っています。


カウンター造作工事

田之岡棟梁は、カウンター造作工事中です。




十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 13:27| Comment(2) | ■清水町G様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内部造作も着々と進んでいますね〜
完成が楽しみです。
Posted by 直/来福家:福井市リフォーム住宅会社 at 2009年09月04日 21:18
石橋さん、おはようございます。
今月中には、建物の方の工事は終わる予定です♪
Posted by 笑顔をつくるプランナー at 2009年09月05日 06:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。