一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年09月07日

天井に断熱材を入れています

朝から雨が降り、予想最高気温は19℃だそうです。

G様邸現場は、大工さん達の仕事をほとんど終えましたので

今週は、協力業者さん達が仕上げの工事に向けて入ってきます。



天井断熱材注入1

トラックからホースを通って断熱材の注入です。


天井断熱材2

長いホースが、お家の中をこんな風に通って・・・


天井断熱材3

天井裏へ断熱材を入れています。



G様邸の現場報告を見ながら、これから始まるご自分達の住宅工事を

楽しみにして下さっているとお客様よりメールをいただきました。


こちらのブログを読んで、参考にして下さり嬉しい限りです(^o^)/







十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 笑顔をつくるプランナー at 11:33| Comment(0) | ■清水町G様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。