一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年09月11日

工事着工後は、報告・連絡・相談

秋島建設photo 長野県の方から送っていただいたという

 マスカットをお客様よりいただきました。

 「皮ごとぜ〜んぶ食べれる」と聞き

 まず長女が一口目

 「まじ、うまい〜〜〜」と手が止まらなくなりました

 フルーツ大好き長男も「うまい!」と絶賛。
 
 「美味しい」と言うより「うまい」の方が、

味の最上級を感じさせてくれる気がします。




秋島建設:現場打ち合せ
 
基礎の下地材である断熱材が見えています。

平面で決めていた仕上げ材と仕上げ方法を立体になった現場において

資料を片手に確認中です。



秋島建設:現場打ち合せ

現状況の各所を指差し、仕上げはコノ高さまでくるなどの説明と確認を

社長がお施主様にしています。


外部も仕上げに向けて、まだまだ工程があります。


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 10:05| Comment(0) | ■清水町G様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。