一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年09月19日

リフォーム現場:屋根がかかりました

秋島建設photo 今日は、清水町の秋祭りです。

 写真は、昨年のもの。

 みこしをかつがれる方達への

 ふるまいを社長が家族その他

 友人をまきこんで(?)行った

 大にぎわいの様子です。

 


今年は、社長が札幌の店舗改修工事が入って不在のため出来なくって・・・残念ふらふら




【清水町K様邸リフォーム現場中継&報告書】

秋島建設photo現場

予定どおりに屋根があがり、午前中の時点で屋根工事に向けて

板金やさんが下地を貼ってくれていました。


秋島建設photo

2階の増改築のため、多分、現場の様子を近くで見ることができないだろう

お客様に代って、私が、足場にあがって撮影目

ここは、既存建物との取り合い部分です。

既にサッシが、用意されています。

秋島建設photo現場

明日は日曜日なので、現場がお休みになります。

週があけましたら連休中ではありますが、休まず現場は動きます。

社長は、十勝にいませんが何かありましたら携帯は

いつでもOKです♪

・・・と言いながらお客様宅で、テーブルの上に置かれていた紙に携帯番号を

メモりだしたのですが、その紙ってお子様が勉強している用紙のようでしたががく〜(落胆した顔)

K様、失礼いたしましたもうやだ〜(悲しい顔)



十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 16:46| Comment(2) | ■清水町K様邸リフォーム現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!
2階まで足場を使ってあがりましたか!
さすが、建築屋の女将さん<笑
Posted by 直/来福家:福井市リフォーム住宅会社 at 2009年09月19日 18:58
石橋さん、こんばんは♪
実は「高い処は、苦手なんです〜」と言って足場を上がると「床は仮置きだから抜けるかもよぉ〜」と言われて、かなり不安と心配でよろめきました(汗)
Posted by 笑顔になれる家づくりプランナー at 2009年09月19日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。