一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年09月21日

リフォーム現場:壁下地が貼られました

秋島建設photo美蔓パノラマパーク シルバーウィーク3日目。

 次女と近郊をドライブ中に

 清水町美蔓パノラマパークで

 車から降りましたが

 寒さが身にしみました。

 北海道の旭川では、霜が

 おりたそうですね。

清水の秋祭りが終わりましたが、季節も冬よりになっていくのかもしれません。




【清水町K様邸リフォーム中継&報告書】


秋島建設photoリフォーム現場外部

午前中の現場の状況です。

夕方には、サッシを入れることが出来るだろうという

大工さんのお話しでした。

屋根工事業者の方も来ています。

増築部分の屋根板金仕上げまで、いきそうだというお話しでした。


秋島建設photoリフォーム現場内部

こちらは、内部の様子です。

床下地の根太が引かれています。

この上にコンパネ材という下地材を貼れば

仕上げのフロアを引くことになります。



十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 笑顔をつくるプランナー at 16:37| Comment(0) | ■清水町K様邸リフォーム現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。