一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年09月23日

清水町リフォーム現場報告

ここ2日間は、身にしみる寒さを感じていましたが

今日は、晴天であり暖かくて

布団を干し、そしてカバーは洗濯してベランダに干しました。

昼には、洗濯したカバーは乾いていたので干した布団にかけると

ふっかふかで気持ちがいい〜〜感じ手(チョキ)

洗濯物と違い布団を毎日干すことはありませんが

時折と言えども、寝室から布団を干せる場所への動線が短い!

というのは、楽ちんであり、間取りを考える時にもチェックしてほしい

ことだなぁ〜と思いました。




【清水町K様邸リフォーム中継&報告書】

秋島建設ophoto内部1

内部仕上げに向けて田之岡さんが、石膏ボードを貼っています

秋島建設photo内部2

佐々木さんは、開口部に建具の枠を取り付けるために寸法を測っています。

その奥には、既に建具の枠が届いています。


秋島建設photo内部3

電気やさんが、天井裏の電気配線をひいているところです。

昨日のブログ写真で頭がちらり見えていた山口さんです目


秋島建設photo外部

外部は、中森さんが外壁材を貼るための下地材を打っているところ


本日のK様邸、現場報告書でしたかわいい



十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 16:57| Comment(0) | ■清水町K様邸リフォーム現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。