一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年09月24日

今日のリフォーム現場:ユニットバス入りました

夫の携帯が壊れたに続いて息子の携帯も通話が不能になりました。

気付けば私の携帯にもヒビが入っているではありませんかがく〜(落胆した顔)

3人揃って2年程前に購入していたので

使用継続が出来なくなる時期も同じ頃合いというのは

やはり、寿命ってあるのかもしれません・・・もうやだ〜(悲しい顔)


それにしても今どきの携帯の価格には、驚きました携帯電話



【清水町K様邸リフォーム中継&報告書】

秋島建設photoユニットバス

ユニットバスが設置されています。

秋島建設photoユニットバス2

作業をしている反対側から見るとこんな感じ目

この面は、すっぽりと壁に隠れる部分です。


秋島建設photo建具枠つけ

佐々木さんは、昨日にひき続き建具が入る開口部の枠を取り付けています。

ドアそしてクローゼット(収納)部分の枠も既についていました。


秋島建設photo既存と新規

田之岡さんが取り組んでいるのは、既存部分との取り合いです。

なんだか難しそう〜〜

見ているとそんなオーラがむんむんでていました目


秋島建photo外部軒天

今日も中森さんは、外部担当です。

軒天を貼る作業をしています。


明日から来週の月曜日まで、長男の付き添いで十勝を離れます。

なので、少しの間、現場報告書がお休みになります。

K様、申し訳ありませんふらふら


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 18:56| Comment(2) | ■清水町K様邸リフォーム現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大工さん、3人入っているんですね!
既設の取り合いは、ごつい柱が目を惹きます。
いい仕事してますね。
Posted by 直/来福家:福井市リフォーム住宅会社 at 2009年09月24日 22:28
石橋さん、おはようございます♪
毎日のように現場に写真を撮りに行く私に、大工さん達も慣れっこになってきている日々です^_^;。
コメントありがとうございます(^o^)/
Posted by 笑顔になれる家づくりプランナー at 2009年09月25日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。