一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年10月05日

完成見学会へのご来場ありがとうございました

10月4日の完成見学会、多くの方にご来場を頂きました。

ありがとうございます。


見学会開催にあたり、施主様ご夫妻も一緒に会場で

来場の方々とお話しをして下さるという十勝初(だろう!?)の企画。

施主の奥様が「一人も来なかったら、どうしましょう・・・」

という不安を見事に裏切ってくれました。


秋島建設photo1


秋島建設photo2



女性の一番の関心は、キッチン!

秋島建設photo3

秋島建設photo4

施主の奥様とご来場の方々で、

IH、食線機、収納etc・・・と話題は尽きません。

最新のレンジフードが、一番人気でした。

やはり手入れが大変な部分に手がかからないことや

すっきりスマートなスタイルが、いいわねぇ〜〜との声が沢山。

レンジフードだけをこんな風にしたいと言われる方もいらっしゃいました。


秋島建設photoお客様1

秋島建設photoお客様2

秋島建設photoお客様3

秋島建設photoお客様4

秋島建設photoお客様5

当日、ご来場いただいた皆様の家づくりが成功されますようにぴかぴか(新しい)


「これからも何か出来る事があったら言って下さいね」と施主の奥様。

お引き渡し後も良い関係が続くような会社でありたいと思うし

自分であり続けたいと思っています。



秋島建設photo施主様 見学会開催を快く受けて下さり

 当日も一緒に対応して下さった

 お施主様には、感謝の気持ち

 でいっぱいです!

 ありがとうございました。








十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 19:40| Comment(4) | ■清水町G様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見学会、多くの方が訪れたんですね!
おめでとうございます!!
写真のどれもこれも良い笑顔で、とても素敵です!!
Posted by 直/来福家:福井市リフォーム住宅会社 at 2009年10月05日 20:01
石橋さん、こんばんは♪
午後から雨が降るというお天気でしたが、沢山の方に興味、関心をもっていただけてのご来場でした。
写真アップを承諾して下さった方々には、感謝!感謝!です。
Posted by 笑顔になれる家づくりプランナー at 2009年10月05日 20:54
秋島さん
こんにちわ
今ブログの勉強しています。
秋島さんのグログにお邪魔したお勉強しています。
文章が下手なので、ブログを始めようと思ったのですが、どこをどうしていいのか、難しいです。
しかし御主人とってもハンサムですね。
Posted by 祷 秀子 at 2009年10月11日 11:00
祷さん、こんにちは。
いろいろと顔晴られていますね!ブログを始めたら是非、おしえて下さいね。私も試行錯誤の中で始めて、今だに試行錯誤しています(^^ゞ
祷さんの文章は、想いやりや優しさが感じられますから、文章的のはそのままでバッチリだと思う私です。

ちなみに夫は、ハンサムと言われたことがないので、かなり喜ぶと思います♪
コメントありがとうございました!(^^)!
Posted by 笑顔になれる家づくりプランナー at 2009年10月11日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。