一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年10月07日

住宅火災警報器

特に野球フアンというのではないのですが、

昨夜は、日本ハムファイターズの試合に釘付けで

梨田監督の胴上げを見届けるまで、眠れなかった秋島由貴です目




【清水町K様邸リフォーム中継&報告書】


午前中、2度、K様邸に伺ったのですが

施主の奥様に会えなくて残念・・・空振りでした。

社長や職人の佐々木さんが、お話しできたと聞いていますが

私自身は、お話しすることが出来なくてすみませんふらふら



秋島建設photo1

改正消防法が交付されて、設置が義務付けになった「住宅火災警報器」。

天井設置と壁付け設置タイプがあります。

コチラの写真は、天井設置タイプを取り付けているところ。


秋島建設photo2

設置は、いたって簡単です。

天井に取り付ける場合は、警報器の中心から壁までを60p以上離すことと

されています。


CIMG2014.jpg

こんな感じで、簡単に取り付けることが出来ますよ。


普段、就寝される部屋に取り付けることとあるため

個室2室に取り付けましたるんるん



十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 21:40| Comment(0) | ■清水町K様邸リフォーム現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。