一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年10月10日

リフォーム現場お引き渡し(^o^)/

秋島建設photo1 もう旬な時期が過ぎたはずの

 とうもろこし。

 遅い収穫時期のものもあるのだそう。










秋島建設photo2 
 とうもろこしは、長女と私の大好物!

 茹でたアツアツのものをこの時期に

 いただけるナンテ(^'^)

 リフォーム現場のK様宅から

 頂いたものです。

 ごちそうさまです!(^^)!





【清水町K様邸リフォーム中継&報告書】

昨日、美装が入りましたK様宅。

洗面化粧台の電球が切れかかっているということで

(新品のはずなのに、すみません・・・)

社長と2人で、電球片手に(私は、カメラを片手に^_^;)お邪魔しました。


早速、家具や電気製品が室内に入っていて、片付け等の真っ最中。


秋島建設photoお客様1

新しい部屋に置かれたベッドの上で、くつろいでま〜す!


秋島建設photo2

壁掛けの大きなテレビ画面の前に置かれたソファで、

テレビ鑑賞!?中で〜す。


そして、奥の部屋で整理整頓に追われている様子の奥様。

なかなかくつろげないのが、主婦のつらいところふらふら


そんなさ中に広報担当の私の音頭で、家族揃っての記念撮影目


秋島建設photo家族!

家づくりは、建ててからが始まりです。

これから、新しい住まいの中で、笑顔の絶えない幸せいっぱいの

暮らしを築いていって下さいねるんるん


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 笑顔をつくるプランナー at 22:12| Comment(2) | ■清水町K様邸リフォーム現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お施主様、良い笑顔ですね♪
もう、バッチリです!!
お疲れ様でした!

ちなみに、北海道と言えば、やっぱトウモロコシ!
僕も大好き♪
Posted by 直/来福家:福井市リフォーム住宅会社 at 2009年10月13日 20:09
今年は、天候不順で甘みが足りないと言われた“とうもろし”ですが、この食感と季節を感じる味わいには格別のものがあります!(^^)!

お引き渡しの時にお客様の笑顔が見れるのは、至福です♪その笑顔が、ずっと見れる関係でいれるのが目標ですね(*^^)v
Posted by 笑顔になれる家づくりプランナー at 2009年10月13日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。