一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年10月15日

喜んでくれるお客様がいるのが励みです♪

秋島建設photo食事〈 旅の記録その7 〉

長男と東京で昼食をとることに。

お笑い芸人さんが、ファミレスにある

全品を食べるという番組を思い出し

2人で、4品頼んで挑戦したけれど

食べている途中で後悔した親子

でした。



これは、宮崎産のなんとか?というお肉を使っているの謳い文句にひかれて注文。

何のお肉か覚えてないのですから、味の善し悪しもわかるはずありませんねふらふら



江別市K様邸の現場報告です♪

施主さまは、ご夫婦共働きのため、なかなか現場へ足を運ぶことができません。

ブログの現場報告書で、お家が建っていく様子がわかるのが嬉しいと

メールをいただきました。

目の前のお客様に喜んでいただける事が、何より嬉しく励みになる秋島由貴です手(グー)

秋島建設photo1

10月14日(水)この日の現場最終状況です。


秋島建設photo2

10月15日(木)天気は、晴れ晴れ

2階の柱が、建っていますよ!

秋島建設photo3

屋根の下地になっていく部分も敷いています。


秋島建設photo4

道路側に面した部分には、防護ネットを張りました!




十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 17:32| Comment(0) | ■江別市K様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。