一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年10月16日

サービスは無限であるということ

秋島建設photo似顔絵〈 旅の記録その7 〉

東京タワーに行った時に

記念にと長男の希望で

描いてもらった似顔絵。

似てるんだろうか???

所要時間20分程。

確か1枚、1800円!?




昨日、風邪のため布団にもぐってテレビを観ていたら

ある旅行会社の社員さんの企画するツアーが、大人気というお話しがありました。

型にはまらない独創的な企画で「お客様にとことん喜んでもらう!」を目指した

ツアーの模様が流れていました。

その旅行会社社員の方曰く「サービスは無限ですよ」

私たち工務店も良い家づくり、一生懸命取り組む家づくり

そんなのは、当たり前で“それ以上の感動や喜び”を与えられるような

関わりが必要であり大切な事だと改めて思いました。

「サービスは無限」・・・肝に銘じました。



江別市K様邸の現場報告です♪


屋根下地1

柱が建ち、そして屋根がかかれば雨が降っても心配なし!です。

屋根下地2


屋根下地3


屋根下地4

屋根下地の骨組の上に構造用合板を敷いています。

2階屋根施工の様子は、現場に行っても

施主様が簡単に見れる光景ではありませんね。


社長が、足場に昇って撮影してくれた賜物です♪感謝



十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 19:04| Comment(2) | ■江別市K様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サービスは無限!
そう、工務店のサービスも無限ですね!!

ブログでの現場報告も、
お客様にとってはうれしいサービスだと思います。
Posted by 直/来福家:福井市リフォーム住宅会社 at 2009年10月17日 18:05
石橋さん、こんにちは。
工務店のサービスも無限であること!
わかっているようで、出来ていない事なのかと思います^_^;

お客様の笑顔が、仕事をしている喜びになるには大切なことでもあると思うんです♪
Posted by 笑顔になれる家づくりプランナー at 2009年10月17日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。