一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年10月21日

窓を取り付ける前にすること

インフルエンザのため、今週いっぱい次女の通う学校が

休校になりました。

いたって元気な次女が、家でおとなしくいられるはずもなく・・・

おかげで、朝、夕と2人でウォーキング(散歩くつ)をするという

健康的な一日を過ごした秋島由貴です♪



江別市K様邸現場中継です〜。

秋島建設photo窓枠1

窓を取り付けるためには、大工さんが

取り付ける窓枠の寸法にあわせて枠組みします。

窓枠は、取り付ける場所によって寸法が違いますし

窓を取り付ける高さも違ってきます。

木枠の大きさが若干でも違えば、きっちり納まらないのですから

精度の高い仕事が要求されますよね。


秋島建設photo窓枠取り付け2

外部から見た、窓の枠組みがされている写真。


日が暮れるのが、早くなりましたね。

5時頃には、暗くなりますから

この時期くらいから、夕方になると現場では灯りをともしての

仕事になると思います。


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 18:18| ■江別市K様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。