一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年10月22日

『北海道』それだけで、身近な存在♪

昨夜の夕食時の話題は、テレビライブ真っただ中にある

日ハムと楽天の試合の行方。

どんどん点差が開き、最後の回にきた時には「日ハムの負け」を

一人確信して、テレビ画面から離れた私。

テレビの前に戻った時には、日ハム選手のヒーローインタビュー最中がく〜(落胆した顔)

“満塁逆転ホームラン”・・・その瞬間を見れなかったのが悔やまれた夜でしたもうやだ〜(悲しい顔)



今日の江別市K様邸現場中継♪


秋島建設photo玄関前

こちらは、南側の玄関出入口辺りの状況です。

田之岡さんが、玄関ドアの枠組をしています。


秋島建設photo建物西側

こちらは、建物西側の現在の様子です。

佐々木さんが、窓の枠組みを造っています。

取り付けている窓枠は、ご主人専用のお部屋ですよるんるん


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 18:52| ■江別市K様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。