一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年10月28日

楽しかった共同作業(^.^)/~~~

フェンス1

「移動できるフェンスが、ほしいんです」というお客様からのご要望。

■風が吹いても倒れないこと

■雨風で腐食しずらい物であること

■自分で動かせること

■微妙に傾斜している敷地に置いてもバランスがとれること

etc・・・・

などの条件をクリアするには、どうしたらいいいだろうか?


簡単そうで、現実には、なかなか厳しい条件のため

実際の製作に至るまで、一年くらいかかったかしら・・・・。


ようやく完成に至ったフェンスですが、本体の土台になっている部分が

ちょっと無機質な感じがして・・・そこで、

「後で、色を塗ってあげるよ手(グー)」と太っ腹な社長の一言!


とは言え、かなり時間が過ぎてしまい今日に至りましたふらふら

フェンス2


フェンス3

フェンスを解体して、社長、私、お客様も参加しての色塗り開始手(パー)

ペンキが服についたり、新聞紙に落ちたペンキを踏んだりしながらも

笑いあり、ドジありで、なかなか楽しい作業でした。

フェンス4

そんなこんなで、終了した時には、日が暮れていました^_^;

暗くて仕上がりがよくわからないんですけど目

奥様に喜んでいただけたので、良かったでするんるん


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 20:58| ■笑倍人の家づくり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。