一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年10月29日

新築現場進行中\(^o^)/

江別市K様邸現場中継♪


今朝、町の工事の入札に出席した後、

社長が江別の現場へと向かいました。

ちょっと工程が進んでいますが、現場報告いたします(^o^)/


秋島建設photo1

施主のご主人様が、現場に立ち寄って下さり

電気工事担当の島谷さんと打ち合わせ中!


秋島建設photo2

棟梁の田之岡さんとご主人が、図面を見ながら打ち合わせ。

疑問、不安なことがあれば、こんなふうに現場の職人にも

どしどし声を掛けて聞いて下さいね!

施主様にとって、一生に何度とない家づくりですから

職人達も一棟、一棟を大切にし、納得していただける家づくりを目指しています手(グー)


秋島建設photo3

秋島建設photo4

2階の床下地を敷いています。


秋島建設photo5



巾45mmの材を45p間隔で、打っています。

仕上げの防火サイディングとの間に通気層を設けるためです。

これが、湿気や熱気の通り道になります。

秋島建設photo6


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 笑顔をつくるプランナー at 20:52| ■江別市K様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

