一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年10月30日

地域の工務店の役割

以前、お風呂のリフォーム工事をさせていただいたお客様が

事務所まで来て下さいました。

先日、キッチンの水が流れなくて溢れ出し慌てたそうです。

「どうしていいのかわからなくて、秋島さんの事が浮かんだので電話しちゃって・・・」

「雨が降って夜の暗い中、社長に外の排水を見てもらってすみませんでした」

とお客様。

暮らしていて、突然こんな事態になったら困ってしまいますよねもうやだ〜(悲しい顔)

そのお話しを聞きながら、そのような時に迅速に力になってあげれる事が

地域の工務店の役割の一つなのだと思いました。

毎月、ニュースレターを送り続けていることも

「気軽に声をかけやすい」に一役かってくれていればいいなぁ〜と思います!




江別市K様邸現場中継目

秋島建設photo断熱材

赤い色は、断熱材であるグラスウールです。

ここは、玄関ですね手(パー)


秋島建設photo屋根工事1

秋島建設photo屋根工事2

屋根板金工事に入っています。

工事を担当しているのは、秋島建設協力業者さんです。

十勝から行っていま〜す。



十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 17:45| ■江別市K様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。