一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年11月04日

食欲の秋は続く…

ランチ 長男、長女はお弁当持参で外出。

 夫と次女と私の3人で、外食すると

 必ず“4人前”の注文になります。

 ど〜しても1人前では満足できない

 のが、夫・・・ふらふら

 食べるのに比例して、運動も必要かと

 思う今日この頃です。




江別市K様邸現場中継♪

外装工事

外壁材が、貼られ始めました(^.^)/~~~


内部工事1

内部工事2

先週末にかけて、電気設置場所などの打ち合わせをさせてただき

配線工事ができましたので、大工さんが、壁や天井を貼り始めています。


明日は、ユニットバスが搬入される予定です。

お楽しみにるんるん


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 20:28| ■江別市K様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。