一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年11月07日

現場にて施主様と確認しながら工事進行中

江別市K様邸現場中継♪

今日は、施主様ご夫妻のお仕事がお休みで

お子様と一緒に現場へ来られました。

住宅内部は、断熱材が入り壁、天井下地、木製建具枠付けと

どんどん進んでいます。

内部工事1

ここは、1階の6帖の洋間です。


内部工事2

リビングから続く2室の洋間を見たところです。

リビングダイニングから続く洋間は、広々とした空間を感じさせてくれますね。


今日は、照明器具のプランボードを手元に最終確認と最終決定を

現場にていたしました。

棟梁と造作家具等の打ち合わせもありで、今日も一日

K様、お疲れ様でした♪無事に職人と社長は、十勝に戻りました!

また、週明けより現場入りしま〜す手(グー)



十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 20:30| ■江別市K様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

