一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年11月16日

続々、今日も整理に浸る一日

鹿追町のお豆腐

毎年、この時期になると鹿追町にお住まいの施主様より

「野菜とりにおいで〜〜〜」とお電話をもらいます♪

そちらに伺った時に必ず買ってくるのが、夫曰く「美味しい!!」

と絶賛するお豆腐です。

今夜は、湯豆腐に決まりー手(チョキ)



続々:事務所内の整理

燃えないゴミですが、清掃センターまで自分で運ぶと

指定ゴミ袋に入れて出すのに比べると割安(かなり目)です。

燃えないゴミ

細々した物から掃除機などの中型の燃えないゴミを

清掃センターまで、自家用車に積んで持って行きました。

滅多に行かない場所なので、途中、道に迷い

目印が見つけられず不安な中、もくもく煙が出ている煙突を見つけて

「たどり着ける〜〜〜」と一安心。


燃えないゴミを運んだ事で、少しすっきりしましたが

まだ「要らない」の決断が出来ない物が多々あり

この作業は更に明日へと持ちこされますふらふら



十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 20:19| ■兼業主婦の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。