一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年11月19日

非売品♪手作りチーズ

非売品♪手作りチーズ

昨夜、長男と長女を駅に迎えに行き帰宅すると

長女「ポストにチーズがある目

私「????」

ポストにチーズが入っているという発想がもてず、何度か聞き返したら

長女に口をきいてもらえなくなった秋島由貴ですふらふら


OB施主のHさんが、留守宅の我が家のポストに、持って来て

下さった自家製チーズを入れてくれたと今朝知りました。

チーズ大大好き♪多分、長女と私であっという間に消費してしまうと思います。

ご馳走様です!ありがとうございました(^o^)/



江別市K様邸現場中継


ここ数日間、十勝での小さな工事依頼に対応させていただき

今朝、社長と職人が江別市へと向かいました。

内観

LDKの現在の進行状況です。

階段は、仕上げ材が納められていますから

その上に養生シートを敷いています。

シートを敷いていることに安心せず、「傷をつけない」

という細心の注意を払うのが大切です手(グー)


外観

こちらは、外観の現況。

外部足場

外部の足場を解体中です。



今日の江別市は、晴天ですね。

青空が広がっています晴れ

十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 笑顔をつくるプランナー at 11:22| ■江別市K様邸:現場報告書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

