一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年11月19日

赤ちゃんに安全をプレゼント

ブログを見ていたOB施主様が、「秋島さん江別の現場に行っているなら・・・」と

札幌にお住まいの姪っ子さん宅にベビーサークルを造ってほしいとの

ご依頼をいただきました♪

赤ちゃん

二世帯住宅にお住まいのSさん宅。

1階にご両親が、2階に小さなお子様のいるご夫婦がお住まいです。

かわいいbabyは、最近、ころころと寝返りをするようになり

「階段から落ちるのでは?」と家族をハラハラさせるようになったそう。


危険防止

十勝で造作した物を社長が運び、現場にて取付です。

最近、現場でコンパネ(畳1枚程の大きさの材料)を1階から2階までと

数枚運んだら、ぎっくり腰になってしまい病院通いをしていますが

手先は、鍛えられた職人技を忘れてはいません手(グー)


完成!!

はい!完成手(チョキ) 「赤ちゃんに安全をプレゼントプレゼント



1歳未満の赤ちゃんは、寝てばかりかと思いきや

日を重ねるごとに寝返りをするようになり

自分の周りのものに興味を示すようになりますよね。

ですが、危険を予知したり回避したりすることは、出来ないので

成長を見ながら、環境を整えてあげる必要があるのだと思います。


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 笑顔をつくるプランナー at 20:30| ■笑顔が増えるリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。