一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年11月25日

人との出会いから学ぶ

食事会



「今から、北海道へ帰ります」

6月に東京へ行った友人からの突然のメールがく〜(落胆した顔)


家庭のことは何とかやりくりして「会いに行く!」と決意(ちょっとオーバー)する私。


そんな時にもう一人欠かせないのが、札幌在住の友。

早速、車で十勝までやってくると連絡が入りました。


久し振りに3人での再開♪

共通するのは、「建築」

年齢・居住地・置かれている環境などは、バラバラですが

3人揃うと楽しくて、学びの多い時間を過ごすことができます。


東京に行ってから、ほっけの焼き魚とお刺身が食べたかったの!!

本日、夢が叶いご満悦の友人。


どちらかというと、人とは、一対一でお話しする事が多く

広く浅く人と関わることを得意としないのですが

こうして、何度も回を重ねて会うことにつながるのは

自分にとって必要な出会いであり、

そこに学びがあるからなのだろうと思います。


次回は、来春らしい?

必ず出向くので、連絡くださいねー手(グー)




十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 笑顔をつくるプランナー at 13:41| ■兼業主婦の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

