一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年11月27日

頑張るのではなく楽しむ♪

サロン案内状 仕事・家事・子育てに忙しいあなたへ

 ホームサロン(勉強会)開催

 11月26日(木曜日)に終了しました

 
















私は、結婚と同時に建築の仕事を始め、以来、

仕事・家事・子育てをこなすのが精一杯で、ここまできました。


頑張り続けてきて、数年前から、頑張るのではなく

仕事・家事・子育てを楽しめる自分になりたいと思うようになりました。


昨年より毎月、まま・あっと・ほーむというニュースレター

を出し始めてから、少しづつ心が外に向けられるようになりました。


そして、人から自分自身のことを気付かせてもらえるし

元気をもらえるのだと思いました。


春ぐらいから、ニュースレターを送らせていただいているOB施主様と

何か楽しい会をもちたいと考えていたところ

OB施主のMさんと話す中で、楽しい構想が広がり

今回の勉強会を開くことになりました。


勉強会の様子tea time















勉強会を終えた後、「第1回目から大盛況で、次が大変かも〜」

と参加した方から言っていただく程、みなさんに楽しんでいただける

時間を過ごせました♪


ありがとうございました(^o^)/


また、楽しいサロン開きます!!


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

posted by 笑顔をつくるプランナー at 20:21| ■兼業主婦の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

