一家の心の大黒柱である主婦がいきいきと暮らせる家づくり

家づくりを通して「家族の絆が深まり笑顔が増える」。その家族の幸せを土台にして「家の中を一手に担う子育て主婦」がいきいきと暮らしてほしい。
そんな願いを実現するための家づくりと暮らしのヒントを発信

 

お知らせ
2009/12月よりこちらにてブログ更新中♪


 

2009年10月01日

店舗改修工事:小上がり完成

秋島建設photo 〈 旅の記録その2 〉

 目の前に広がる東京湾では

 あじやかれいなどが

 獲れるそうです。

 ということで、1泊目に

 あじのお造りがでました。

 


こちらでもさんまの新鮮なものが手に入ると、夫が刺身にしてくれますが

あじもさんまも焼いて食べるのが、王道だと思う私です。



【店舗改修工事の仕上げに向けて】

秋島建設photoお客様

中央にいらっしゃるのが、店舗オーナー様です。

左は、今回の工事でお世話になった有限会社美創の社長様。

そして右側で満面の笑みが、秋島社長です。

日頃より、お客さんに笑顔になっていただきたい!

をモットーにしていますから、本人はバッチリ笑顔ですわーい(嬉しい顔)


秋島建設photo小上がり1

解体された部分に小上がりが出来つつあります


秋島建設photo棚

こちらは、造作されたタナ

秋島建設photo厨房

順調だった工事の最終あたりで、ちょっとトラブルが・・・

原因はガス設備ふらふら

工事中には、万全を期していても何が起こるかわかりません。

秋島建設photo小上がり仕上げ

畳が入りました。

新しい店舗での開店に向けて、従業員の方々も忙しそうです

トラブルも無事にクリアし、お客様にお引き渡しすることができました


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 10:47| Comment(0) | ■札幌市店舗改修工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

店舗改修工事3日目:進んでいますよ(^'^)


【札幌市内の店舗改修工事報告書3日目】

秋島建設photo店舗

昨日の状況と比べて下さい目

小上がりの床&壁の造作が進んでいるのがわかります♪


十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 21:09| Comment(0) | ■札幌市店舗改修工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

店舗改修工事2日目

秋島建設photo 清水町で行っている移住定住企画で

 こられたことがご縁で、以来、時折

 ご連絡をいただいているO様からの

 写真です。

 北海道に来られた時に撮ったという

 クマゲラの写真を送っていただきました。

 プロなみの腕前に感心しきりの私です!




【札幌市内の店舗改修工事報告書2日目】

秋島建設photo店舗

昨日、解体工事が終了しています。

今日は、店舗内の小上がり部分の造作をしています。

秋島建設photo店舗厨房

店舗フロアと並行して、厨房内も改装中です。



十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 20:51| Comment(0) | ■札幌市店舗改修工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

店舗改修工事は時間と勝負です♪

秋島建設photo 夕方、次女と散歩。

 晴れていても夕方になると

 寒さが身にしみますね。

 家から歩いて10分程のところにある

 散歩街道。

 いつの頃からか、こんな看板が・・・

 以前は、奥まで歩いていた場所ですが

 クマ&ススメバチが出たから

 建てられた看板なのでしょうねぇ目

かなり身近にクマが生息しているという事になるんですね足



【札幌市内の店舗改修工事報告書1日目】

秋島建設photo店舗

こちらの建物の中にある店舗の改修です


秋島建設photo店舗既存

既存店舗内を大がかりに改修です


秋島建設photo店舗内解体

秋島建設photo店舗解体2

秋島建設photo店舗解体3

1日目は、既存解体工事。

オーナー様のご希望で、この連休を利用してお店を一時休業しての工事が

本日より始まりました。


店内の様子やお料理は、こちらのブログでご紹介いただいています。

ご興味のある方は是非⇒ダギジンの十勝清水ふらふら漫遊記



十勝清水町新築リフォーム住宅会社秋島建設⇒会社のホームページです




こちらのランキングに参加しています。

クリックして下さると嬉しいです♪♪


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ 
にほんブログ村


最後までお読みいただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by 笑顔をつくるプランナー at 19:22| Comment(0) | ■札幌市店舗改修工事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

